へもろぐ

へもへも備忘録

予告…AndroidアプリからAzureストレージにアクセスする

2月の真ん中に、Windows Azure Toolkit for AndroidのV1.0.0が出たようで、昨年秋からずっと格闘してきた「どうやったらAzureストレージにアクセスできるんだ?」問題が解消された模様…。

REST APIを直打ちすりゃいいんだろ?ってそういう簡単な話だと思ってたので、ここに至るまでに紆余曲折があり、結局ちゃんとしたToolkitが出るまで、先送りになってしまってたのが、これでやっと解決しました。

ということで、詳細なんかを書こうと思ってたら、営業さんから客先同行を申し付けられたので、今から行ってきます。